人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た。最後のキルト。

出来た。最後のキルト。_d0207297_08375765.jpg
台風19号が荒れ狂った12日夜、完成した。
トップは実に30年以上前に縫い終わっていて、
30年前くらいにドミット芯を挟んでしつけをかけそのまま納戸にお蔵入りしていた。

終活を考え始めてからこれが気になっていて、仕上げなければそのままゴミになってしまうと・・・
なんとかこの夏、夏篭り中の課題として1日1時間ずつチクチク針を刺し進めていたのだった。

傾いて見えるのは気のせいではありません。
わざと斜めに配置し、ゆらゆらする幻惑みたいなのを表現したかったのです。
まだ若かった頃から既存のものに反抗するへそ曲り根性があったのですね(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by jmtravolta_johnta | 2019-10-15 08:46 | 日常 | Comments(0)

日々歳を重ねていくだけ、という普通のお婆さんの日記。


by じょんたのおばあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31