人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが、と唸るショット

昨日クラブ展の搬入を終えた。
師匠の写真展が併設されていて、私はここで唸ってしまったのでした。
さすが、と唸るショット_d0207297_08125553.jpg
ミャンマーに何度も足を運ばれているうちの二回分の集大成。
案内葉書のこの一枚の実物をみて圧倒されてしまいました。
可愛さ、あどけなさ、などなど色々書こうとしてももどかしい・・・
ぜひ実物を一目見て共感してください。
今回先生は40枚展示されますが 
被写体の見つけ方から始まって構図、処理の仕方など、奥の深さに感じ入りました。
たかが趣味、なんですが、
辛くもドキドキするこの趣味に余生を振り回されそうな気がする今日この頃です(^^;)

名前
URL
削除用パスワード
by jmtravolta_johnta | 2017-03-21 08:14 | 写真 | Comments(0)

日々歳を重ねていくだけ、という普通のお婆さんの日記。


by じょんたのおばあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31