人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック、今年もなんとかセーフ(^^;)

今日、明石に住む親友のマミちゃんからクリスマスカードが届いて、
人間ドックの結果のことがブログに載ってないので案じているとのこと。

心配かけちゃったのね、ごめんね。
あの後結果が出るまでの二週間はいろいろ最悪のことも考えて悶々としていたけれど、
結局、異常なしということで、これはこれで茫然としちゃって・・・・

心配してくれてた人って遠く離れた親友一人だけだったけど
心配してくれてた人がいた、というだけで今日はそれだけでなんだか勇気百倍。
ありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード
by jmtravolta_johnta | 2014-12-14 22:01 | 日常 | Comments(0)

日々歳を重ねていくだけ、という普通のお婆さんの日記。


by じょんたのおばあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31