人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が出てきている!

病院通いを休止して炭素剤と電解質水で様子みているが
相変わらず瘦せてはいるものの動きが活発になってきている。
ねずみのおもちゃを追い掛け回していたぶったりするのも本腰いれてやっている(笑)
ここしばらく吐くこともない。
腎不全というのは悪化するのに波があるのだろうか・・・

毎朝カプセルにつめた炭素剤を口をこじ開けて飲ませると
無論激しく抵抗するので骨が折れる。
だけどこのくらいは我慢してもらうしかない。

この状態が続いてくれれば・・・と願う。
寂しさがストレスになる、というのはこの子の場合明らかなので
努めて寂しがらせないようにしよう。
可愛い子です。
名前
URL
削除用パスワード
by jmtravolta_johnta | 2011-02-13 20:47 | Comments(0)

日々歳を重ねていくだけ、という普通のお婆さんの日記。


by じょんたのおばあちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31